ひのめ 1周年

今日でひのめが1周年です。

現在は当初とは全く違うことをしておりますが、周りの皆のおかげで、こうしてやってこれております。

今まで自分から何かを発信するということを全くもってしてきませんでしたが、’’せざるを得ない状況’’になり、少しづつ続けてきて今の形になりました。

1年前の僕はものすごく尖っていました(今もどうか僕にはわからないですが)。

海外経験を経て、三重に帰り、あたかも自分は時の先駆者であるような、そういった感覚もあったかもしれません。

今までレストランで働いてきて、カフェの業務なんぞ楽勝だ、とも思っていたであろうと思います。

でもそれは今まで’’人の元’で働いてきたからであって、’’人の上’’に立つ経験をあまりしてこなかった自分には何もわかっていませんでした。

それに気づかせてくれたのも、周りの人々のおかげ。

今だから実感していますが、そこには愛情がありました。

もし本当にどうでもいいやつだったら周りは何も言ってくれません。

自分で言うのも何ですが、期待してくれていたからこそ、多くの言葉をいただけたのだろうと思います。

次は僕がその期待に答える番。

そこで期待に答えれなかったら、それは僕の実力不足以外何もありません。

答えがわかるのはいつかはわかりませんが、地道に継続して精進していこうと思います。

これからも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

ひのめ 代表 

上谷