細髪ストレートなぺったん髪に悩む男子へ

 

朗報です。

タイトルのような男子へ。

プロテイン(タンパク質)を飲みましょう。

髪が太くなります。

髪の構成成分はタンパク質が主です。

タンパク質です。

そんで筋トレをしましょう。

よりタンパク質が強固なものになります。

5年先のあなたはかなり男前になりますよ。

毎日の継続です。

続ければ気づくことってたくさんあります。

でもそれはやった人しかわかりません。

経験が1番の勉強方。

ジムに行くことがダサいとか、めんどいとか思ってるキミ!

キミのケータイ触る時間は筋トレより有意義なものなのかね!

そこから得られるものは何があるんだ!

話の話題か!またはただ脳を休ませてるのか!

筋トレしよう!

新しい自分に会えるぞ!!

僕を気持ち悪いと思わんといてくれ!

筋トレは正義だ!!!

(ちょっとここまで言うと自分でも不快ですね。。。笑)

CHAN