イケメンの定義

 

イケメンという定義はシュチュエーションによってめまぐるしく変わります。

ジャニーズのようなアイドルグループの端っこの人はやはり、センターの子に比べると、イケメンとして見られずらいと思います。(固定概念かな)

でも、もしその端っこの人が料理人だったら。

もう料理業界ではイケメン度はぶっちぎりのNO,1になると思いますよ。

この感覚って面白くて、例えば、プロスポーツ選手。

特に女子の選手にあると僕は思うのですが、

メディアが可愛い可愛いと言ってる人たちはそんなに可愛いのか。

いや、確かに可愛いとは思いますよ、でもそれは’’プロスポーツ選手’’というレッテルを貼られているからより誇張されるんです。

それによって選手によってはプレッシャーになったり、選手生命を脅かすこともあるのかもしれません。

じゃあ、料理業界はどうなのか。

カワゴエタツヤさんがイケメンと呼ばれるくらいです。

さようなら、です。

と、僕は思います。(もちろん人によりますが)

写真はいつかのまーくん笑

CHAN