ターヴォラカルダオオノ

四日市駅近くのイタリアン。

ここの料理はいつも愛を感じる。

僕は言葉に出しているから愛とか変に聞こえるかもしれないけど、大多数の人が感じていることだと思います。

だから人気なのです。

美味しいの中にどれだけ愛情を込めれるか。

これはもう人間性がものすごく関係してくると思い〼。

こういったことを感じれる料理に出会える時はなかなかありません。

なんだか、行くたびに嬉しくなる場所があって、幸せだなと思ったのでした。

ただ、幸せすぎて、余韻に浸りながらコンビニで水を買っていたら、近鉄の終電を逃し、自宅に帰れず、JRでひのめまで帰って次の日を迎えた私でした。

くぅ〜〜〜

CHAN