うらちゃんカメラマン

どうも、CHANです。

今日はひのめの写真を撮り続けてくれている浦田カメラマンこと、うらちゃんの紹介。

現在はいなべにある鈴麓寫眞という写真スタジオを持ち、数多くのお仕事を手がけています。

元々は映像を専門にしていて、今は写真と映像の両方を手がけるお方。

うらちゃんと話していて思うことは、違う職種なれど、どこかしらに共通項を多く感じます。

私生活のこと、仕事の向き合い方、将来のこと。

数多くのことをいつも学ばせていただいています。

本格的に写真を撮り始めていただいたのが、ひのめでハンバーガーを始めた頃。

そう考えるとまだ4ヶ月くらいなのに、ここまでひのめの’’色’’をこの短期間で出せたのはうらちゃんの写真あってのことです。

おかげさまでこれまでたくさんのお客さんにご来店いただき、ひのめの空間、料理を楽しんでいただきました。

写真をあそこまで上手く撮られると、こっちも下手な料理を出せません。

いい意味でプレッシャーをかけていただいて、それを二人で楽しみながら撮影をしております。

妥協しない。

それはうらちゃんの仕事のスタイルからもひしひしと感じることであり、僕の目標とするところでもあります。

やはり僕もまだまだへっぽこなので、たまに甘えが出てしまうこともあります。

でもそんな時に撮ってもらった写真を見ると、これじゃダメだと、奮起でき、自分の成長に繋がる。

えらい時もありますが、この考えが成長に繋がると信じて日々営業しております。

なんだか、写真1枚でここまで自分の考えを掘り下げることができるのか、と、写真への概念が変わりました。

これからも、末長くよろしくお願いいたします。

CHAN