ニコぱん

 今日は三重県多気町あるニコぱんに行ってきました。

前々から行きたいと思ってましたが、ついに来れた。。。。

すごい山奥にあるところでしたが、営業前から人がずらり。

やはり、美味しいものを出しているところは場所関係なく流行るのか。。。。

みきさんのパンは以前から何度か食べたことはありますが、何か日本的でないような、深みのあるパンで、かなり個性があったことを覚えています。(三重県ではずば抜けているような。。。。。)(三重県のパン屋あまり知らないですが)

そして配送BOXの中にはいつもみきさんのメッセージつき。

かなりの愛を感じました。

何事も愛ありきですなあ。。。。

CHAN