スープのお勉強

先日名古屋にいった時、某有名スープ屋に行って参りました。

ふぬうぬうんうんうぬうんぬヌぬヌぬnんうぬぬんうぬうぬんうぬうN

これは自分で作った方がうまいぞ。

普段、自分の料理が他者より優れているとは全く思わないですが、スープだけは勝っている。と思いたい今日この頃。

田舎の山奥にスープ専門店なんかあったらかっこいいなぁ。なんて思ったりして。

都会でしか成り立たない飲食のシステムというのはどうしても限界があるように感じます。

でもくちくち言っててもそれはただの不満を言ってるだけでしかないから、まずは他者に有無を言わせないくらいにならないと。

頑張りすぎない程度に頑張るしかない。

ニコぱんのミキさんを見てたら、僕もこんな風にお客さんを呼べるようになりたいと思いました。

CHAN