ふむふむ

久しぶりに雑誌を見ました。

POPEYEを読んでいるとなんだか、それを読んでいる自分に酔うといいますか、その気になれる雑誌だと思いますのですね。

1月号の表紙がイケていたので、つい買っちゃいました。

ちょっと待ってくれ、編集長。

ここに載ってる人たちはもう都会の鏡のような美男美女ばかりではございませんか。

もっと親近感のある方達をモデルに使っていただきたい。

そうすることで、私のような下僕的田舎男性にも、より希望を与えてくれるものになるかもしれないのです。

ヘアースタイルブックとかもそうです。

みんなかっこ良すぎるんです。

もっとリアルな現実を見ていただけますと、私として嬉しい限りであります。

くぅ、、、結局TOKYOピープルかよ・・

オシャレだな。。。。

これがガールフレンドか。。。

ふむふむ。。。。。。

CHAN