広島遠征で学んだこと。1

 

こんばんは。

11月の半ばで連休をとって広島に出かけてきました。

目的はある方に会うため。

ただそれだけで何も調べず新幹線に乗りこみました。

今回はミッキーと二人で行ったのでお互いに吸収し、共有し、次に繋げていく。という考えで遠征に望もうと決めたことを覚えてます。

ある方(以下K氏とします)は広島市内でアパレルのお仕事をしており、以前一度お会いさせていただいたときにお話させていただき、もうその時の夜に僕ら二人で’’広島にいく!’’と決め、すぐに日程を調整し今回のたびに臨みました。

当日になり、

ミッキーは初日からミッキーらしさ全開でしたが、無事広島駅に到着し、猛暑とも感じさせる気候の中、広島の地に降りました。

僕は広島は人生で二回目、初回は高校の修学旅行のとき。

正直、来広するまでは広島に対するイメージはあまり湧かなかったというか、興味を持とうとしたことがありませんでした。

この遠征をするまでは。

続く

CHAN