イタリア料理最強説

 

イタリア料理ってこの世の料理で一番多くの人に愛されている料理だと思うのです。

イタリア料理嫌いな人を僕はあまり見かけたことがありません。

だってそうでしょ、ピザ、パスタ好きでしょ。

しかもだいたいイタリア料理は日本的な味付けもあう。

たらこパスタ、照り焼きピザ、、、、なんでもいけます。

将来はオーナーとして美味しいイタリア料理店を作って、好きな時にご飯食べにいけるようにしたい。

なんて小さな夢もあります。

なんだかいつも賑わっていて、何も考えず、ただ美味しい料理を食べ、飲み、話と空気を楽しむ。

ひのめとは違うスタイルですが、僕はこんなのも大好き。

綺麗なピカピカの白い皿に上品に盛り付けられた料理をあまり好かないのもこういうところからでしょうか。

目標は5年後くらいにできたらと。。。

新たな文化、場をこの三重から発信していきましょう!!!!

CHAN