2021年

 

2021年。

年越しを愉快な仲間たちと一緒に過ごせたので、良き新年の始まりを迎えることができました。

さて、今年も始まったことですし、目標でも決めますか。

たくさんあるので無理しない程度の目標を今決めようとおもいます。

、、、

。。。

んんん

  1. ボンゴを人並みに叩けるようになる
  2. 豚かフクロウを飼う(飼いたい)
  3. かなり行動的になる
  4. ブログをより多くの人に読んでもらえるようになってほしいとおもいながら書く
  5. 筋トレを怠らない

んんんん

2はかなり非現実的ですが、2、3年以内には必ず。

これからも変わらずやっていきますので、暖かくお見守りください。

J-popは本当に、心の底から興味がないけど、

あいみょんっていいよね。

CHAN